お礼手紙??意外と知られてない!??最後の押しの一手

このブログで知れた、

あなたはラッキーですね🤞

 

意外と知られてない

就活で強い執念を伝える

奥の手があるんです!

 

  それがお礼手紙です。

 

これを身につけるだけで

面接官に強い印象を持ってもらえる!!

 

面接である程度喋れた!!

けど、緊張して

完璧には伝えれなかった…

そんな経験みなさん一度はありますよね??

 

 

 

 

下の写真が例です。

f:id:yuurihappylife:20180430152131p:plain

①面接に対する感謝

②自分はこんなにも

   この企業に行きたいということを手紙に添え         る!

 

今のネット社会、

手紙なんて全然書かないですよね??

だから大切なんですよね。

 

例えば恋人に、

手紙をもらうと

特別なものになるでしょ?!?

f:id:yuurihappylife:20180430152239j:plain 

 

相手に印象を与えるのが

大切な就活でこんな

奥の手は無いですよ(・∀・)

 

 

第一希望の会社受けた後

に送りましょう!

 

さぁ、予行練習です。

ひとまず1枚

企業向けの手紙を書いて見ましょう!