spiで失敗する人もいる!??なんで?あ、、きみ、就活損してるよ

はい!意外と陥りやすい小さな壁!

それはSPIです。

f:id:yuurihappylife:20180430155723j:plain 

と言っても中学校レベルのテスト!!

1週間もあれば

しょーじき出来る!!∩^ω^∩

 

で、す、が!!

 

 

就活が始まってしまうと

エントリーシート面接

勉強する時間がほぼ無いです

 f:id:yuurihappylife:20180430155741p:plain

SPIは就活の基礎の基礎!!

対策したら誰でも出来るんですよ!??

 

 

そんな事で人との差が

  できてもいいんですか??

 

 

 

答えはNOです!

今すぐ始まる気持ちでしましょう!

 

あなたは本当に中学の

数学、国語大丈夫ですか!??

 

 

苦手は人それぞれですが

SPIなめてかかっていると後悔します。

 

勉強が嫌いでむりーー😂

って人は特に今すぐにっ!

今の空いてる時間を無駄にしない!

 

はい。今見終えてくれた君!

ゴロゴロしてないでまず!

SPIの教科書を買うところから

始めよう!

一万回解くを目標に!!

これが必勝法です

f:id:yuurihappylife:20180430155803p:plain