意欲のない人はすぐ辞める。企業にはバレてるあなたの適当な第二希望

成長意欲の高さ!

これは会社に入るにおいて1番大切です!

 f:id:yuurihappylife:20180430163044p:plain

就活が人一倍うまくいき

内定もらえても

一年以内に転職、嫌ですよね??

f:id:yuurihappylife:20180430163213p:plain 

 

これまではみんな中途半端でも

なんとかなってきた!でも!!!

この就活で一旦覚悟を決めましょ

これからの人生を決めるといっても

過言じゃない!

 

 

一定の収入で

いいなら他の会社でもOKなはずです。

自分が行きたい会社なら

          意欲はありますよね??

 

 

どんな仕事をして貢献したいなど

将来期待が持てる人は会社が欲しがります。

 

 

もしもあなたが先生だとします。

宿題を完璧にやってきて、

次々質問してくれる生徒に

先々の事を教えて行きますよね!??

 


同じで自分の成長していくビジョンなどを

話すことによって人事の人はお??

こいつなかなか良いぞ??

俺の下で働いて欲しいとなります!

 

 

それではどうすべきか??

自分の将来したいことを知ってください。

安定した生活。一軒家が欲しいなどなど

いい車買いたい!

やりたいことは多いと思います。

 

それを知る事で自分の意欲は

さらに良いものとなります!

 

今すぐ

自分の人生計画表を立ててみましょう!

人生がわかれば、それに沿った会社を選べるもんです!!

f:id:yuurihappylife:20180430162911j:plain