他を寄せ付けない!?自己紹介の秘訣!

 

自己紹介は限られた時間で

どれだけ相手に興味を持って貰えるかが

大切になります。

 

面接官の心を鷲掴みにして

離さないでください

 

その方法を僕が今から教えます!!

 

 

心を掴むことが出来なかったら??

それは一瞬で面接が終わり

自分のメールに

祈りメールが積み重なるだけになりますよ?

いやですよね????

 

f:id:yuurihappylife:20180430231548j:image

 

最初は僕も平凡な

自己紹介をしていました。

 

 

 

 

ある日気づいたんです。

できる奴は違うと!!

f:id:yuurihappylife:20180430223955j:image

 

 

 

多くの人が特技、趣味、などの話をしますが

一工夫するんです!

それだけ気を引けます!

んじゃどんなの??

 

 

 

知りたいですよね??

 

ブログを見てくれてる君には

特別教えますね

 

 

 

 

 

**面接官に◯◯とはどう言う事ですか?**

 

と言わせてください!

???

 

僕がした自己紹介は

【正規社員さんより社員してるバイト】

と呼ばれてました

 

みなさんは

私は4年間一つの場所で一生懸命バイトしてました!

これですよね??

 

どっちが質問されそうですか??

わからない事を言って

質問させるんです!

そこから自分のペースにできます!

 

就活では凡人離れしないと受からないです。

 

自分のペースで

話を膨らませたらいいんです。

 

 

 

さぁ、ひとまず

自分で面白い自己紹介を

友達に送って見ましょう!!

 

???って返ってきたら成功です∩^ω^∩

f:id:yuurihappylife:20180430231904j:image