最終面接で落とされる理由はこの一つ!ここを抑えればあなたも内定を手にできる!

最終面接で落ちるのに

一つしか理由がない!!

 

面接を勝ち抜けてきたのに

1からやり直しになってもいいんですか?

内定が遠のいて

また不安な日々に戻ってもいいんですか?

 

 

 

まぁ今見てくれてる皆さんには

その心配はありませんね✌️

f:id:yuurihappylife:20180430194746j:image

 

 

 

 

では!!教えます。

ズバリ!!

 

 

 

決意が決まってない

就活生が落とされる。

 

 

 

 

最終面接まで残った人は

もう誇っていいんです!

 

 

最終面接の一つ前で徹底的に落とされます。

なのに最後までいるんです。

企業から認められた人材なんです!

f:id:yuurihappylife:20180430194055j:image

 

 

 

 

最終面接でよく聞かれる事を紹介します

 

  •   競争他会社を3つ以上
  •   その企業の悪いと思うところ。 
  •   自分の経営ビジョン
  •   10年後20年後の会社での自分の姿

 

                f:id:yuurihappylife:20180430194610j:image

 

 

企業の情報収集は、

一つ目の面接までには

終わってると思います。

 

 

もしも終わってない人は

最後の面接前は対策しよう!

 

ではなく今すぐ会社のことを知りましょう!

内定まで爆走しましょ(*´꒳`*)