一石二鳥!!就活はお金がかかる。だがしかし計画は出来てる?

一石二鳥術を知らないとどうなるか!??

限られた人としか情報交換できない

落ちこぼれ就活生になりますね。

 

勝てる人にも勝てませんよ??

                     

                    f:id:yuurihappylife:20180430221936p:image

 

 

 

 

はい。それでは特別に一石二鳥

               の お金の稼ぎ方紹介です!

 

 

 

 

 一般の就活生は10~20万のお金が飛びます。

 

f:id:yuurihappylife:20180430222041j:image

 

それじゃ、お金なかったらもうダメ??

 

 

そーんなわけ無いじゃないですか笑

適度にバイトで息抜きしましょう

これこそが一石二鳥ポイントなんです

 

 

 

 

 

僕がオススメするのは派遣のバイト

お金が必要な時に稼げますし

就活生の輪も広がりますよ✌️

⤴︎はいこれが大切!!

 

 

就活生同士情報交換が出来るんです!

僕もだいぶお世話になりました!

 

 

 

 

就活で1番忙しくなる冬までに

必要な額を見積もっておくのが理想的。

お金の心配をせずに

情報交換にだけアルバイトしましょう!

 

 

 

 

必要なお金の見込みを出しながら

情報交換!

輪が広い就活生が1番強いんですよ!

obの方などにも連絡を取りましょう

TIME IS  MONEY

 

          時間を無駄にしない!!        

f:id:yuurihappylife:20180430221844j:image