ブラック企業でどん底まで落ちないために。

友達は大切です。

読み終えたらこの意味がわかります。

 

 

 

それでは!

流行語にまでなった。

ブラック企業という言葉!

 

 

 

ブラック企業には

絶対行きたくないですよね??

 

f:id:yuurihappylife:20180502213713j:image

 

 

無理な仕事ばかり押し付けられ

残業ばかりで残業代は出ず。

自分の趣味の時間もなく

愛する人は遠くに行ってしまう。

 

 

 

 

 

そんな人生嫌になりません??

僕は嫌です。

 

 

 

 

 

 

みんなが思う

ブラック企業

給料が安い、仕事時間が長いです

 

 

あなたから見たらブラックでも

他の人はブラックと感じてない

   そんな事があるんです!

 

それを見つけると

ワークライフバランスでき!

愛する人とも会話が増え

あなたの人生の勝ち組ルート

 

f:id:yuurihappylife:20180502222434j:image

 

んじゃなんなの??

このゆーりが教えますね✌️

 

 

 

 

 

んじゃ答えは??(好きです)

f:id:yuurihappylife:20180502222505j:image

 

 

あなたは好きな友達と

好きなスポーツをしてる時

苦痛に感じますか??

NOですよね??

 

① 好きなこと

② 得意なこと

③ 理想のプライベート

④ 理想のワークスタイル

 

これらの事を考えて

               就職しましょう

 

 

 

好きな事をして仕事をしてる人は

多少キツくてもブラックだと

思わないんですよね。

なぜ??楽しいから!です!

 

 

 

 

 

僕はみなさんに1番

これを意識して会社を選んで欲しいです。

 

 

 

         仕事場の雰囲気です

 

 

 

 

同僚や上司と会話が

弾むのが楽しい会社ですよ!

 

 

んじゃどうするか?

 

 

みなさん。

インターンに出来るだけ足を運びましょう!

現場を知る1番の方法です。

 

はい!今すぐ

🌟🌟🌟行きたい会社の

            🌟🌟🌟インターンの日を検索!