就活の第一歩!esをマスターして一歩先へ

es(エントリーシート)でつまずいて、

友達に置いていかれる前に٩( 'ω' )و

 

 

 

エントリーシート

書けることがなく

就活が進まない経験。

ブログを見てくれているみなさん

ありますよねー??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

「ES シート」の画像検索結果

 


企業がエントリーシートで1番知りたい事はなんだと思いますか??

 

 

 

 

 


それはもちろん人間性です♪
協調性、主体性がある!誰とでも話せる!etc

 

 

 



会社で共に働こうという人たちの

人間性を重視して当然です!!
まずは自分を知って自分に自信をつけよう!!

それでは、どーすれば人間性ってわかるの??

「人間性」の画像検索結果


これまで成し遂げたことを思い出して!!
自分の輝いてた時何をしていたか考えよう
って……それが分からないんだって

…って思いますよね

 

 

 


自分の事なんてわからなくて当然です!
周りの友達や両親、身近な人に聞いてみよう!
身近にいる人は、自分でわからない、

あなたの良さを知っているかもしれません。

さぁ話出来そうな人リストを作り、「一歩前へ」の画像検索結果

恥ずかしがらず自分の自信を

ゲットして行きましょう!